321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ビチョビチョとマチュピチュって似てるよね 20:13
    0
      とか雨に打たれている時に言われると「こんな時に何言ってんだおめぇ」ってなりますよフヒヒ(今日言われた)。

      最寄り駅まで帰ってきてぐったりしたのでファミレスでもりもり食べて回復させました。おなかぽんぽこ。

      風強くて大変ですよね、みなさんおつかれやまです(`・ω・´)ゞ
      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
      /(^O^)\ 10:44
      0
        ポーチに勢いよく手を突っ込む

        眉毛とかカットするハサミのキャップが取れていた

        刃先1cm近く指にめり込む

        慌ててハサミを抜く

        勢いよく出血、指が血まみれ

        絆創膏貼ってなんとか出血の勢いはおさまる←今ココ

        痛いとかそんなことより血が止まらない事の方がやばいと思った。

        みんな…気をつけろよ…!(そんな事する間抜けはサキさんだけです←)
        | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
        ケー貴族 21:30
        0

          肉貴族の会でしたが肉じゃなくてケーキ食べました、60分食べ放題でした。

          見よ、このかわいこちゃん(クマ)を。
          クマとミルクレープです。

          名前書いてなかったんですが左のやつ美味しかったです。
          右はチーズケーキ。王道いいよ、うまいよ。
          でも4つで結構おなかおもたかった。

          ミーティングっていうかごはん食べつつ色々話し合ったよーっつって。楽しかったです!

          ところであの…本日の豚局の感謝祭にたけしさんいらっしゃって私すごいびっくり楽しいんですけどもwww
          あのひと出てきた途端面白くなるよね、大好きですwww

          | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
          ネーミングの勝利 00:44
          0


            かっわいい。
            エビフライ・トンカツの味がするかはさておいて、スナック菓子として個人的に好きな味でした。
            いやしかしかわいい(二度目)。

            | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
            エプロンがお腹すいたって言うから 15:15
            0
              膝の上にカップうどんを乗せていたら傾いた事に気付かず、つゆが静かにエプロンに流れ出したのを黙って見ていたのはわたしです←

              何故かエプロンが受け止めてくれるから下に染み出すことはないと思っていて、ズボンに広がって初めて焦りだしました。見た目完全におもらしした人でした。

              自分がこんなにもアホだったなんて(絶望)

              幸か不幸かヤケドはしませんでした。どうでもいい。
              | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
              << | 3/9 | >>