321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    目からいっぱい水分抜けた 23:55
    0


      はじめてのらくがき。

      旧作レンタル100円につられてお店に入って、そういえばそんなに映画のしんちゃん観た事なかったと思って借りたらえらいことになった…。笑って泣いて、がしっかり詰め込まれている素晴らしい作品ですね!お下品も何だか許されてしまうようなギリギリアウトなような!(どっち)
      今まで観てなかった自分がなんていうかもったいなかったなって。

      ひまわりが生まれておにいちゃんになってから、しんちゃんはよりカッコよくなってますよねー。
      兄妹がかわいすぎてゴロゴロします。最新作も兄妹ネタのようなので見たくてたまらない…!

      クレしん熱がきたのでぴくしぶのプロフ画像をぶりぶりざえもんにしておきました(特に意味はない)
      私は常に強い者の味方だ!(外道!)

      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
      酔うと 08:18
      0
        うちの父上様はくしゃみが出るんですけど私も昨日お酒飲んだら鼻がムズ…いやいや花粉症かなんかだべ(認めない)。

        普段飲まないのに二日連続ビール飲んじゃったフヒョヒョ。
        そのあと飲んだワインが甘口で美味しかったです。

        酔ってもあんまり顔に出ないらしいですがそれ意外と厄介だよね。
        | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
        肉貴族の会再び 00:10
        0


          グッ鉄カフェに行って桜ミクフェアをね、フヒヒ。
          缶バッジ二種類から選ぶって困るよね!どっちも欲しいよね!
          それにしてもミクさん超天使(真顔)

          この後お肉食べに行ったんですけどそんな時に限って写メを忘れるという肉貴族にあるまじき失態を犯したのでわたくし大層反省しております。
          いやぁしかしとてつもなく美味しかったです。味が素晴らしい。肉最高。

          デザートはしっかり撮りました。白玉抹茶ソフトイエー。

          今日一日ずっとビール飲みたくて飲みたくてたまらなくて今日はなんとしても飲むって言って生ビール飲んだのに、肉充したもんだからビール美味しかった記憶を肉美味しかった記憶で上書きして飲んだ事を忘れたんですけどそれって筋金入りの肉好きと言うよりは痴呆なんじゃないかっていう不安だけが本日残りました(カナシミブルー)。

          日付変わりましたけどもエルクさん誕生日おめでとうございましt(とってつけたように言って終わる)

          | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
          バタンコしてまして 08:13
          0
            お久しぶりです。
            この間の土曜日に髪を切ってスッキリさわやか、ヒュー!(どうした)
            縮毛矯正もしたので頑固なクルクルパー(マ)もまっすぐになって僕満足(`・ω・´)

            なんかモヤモヤしてたので良い気分転換になりました。
            忙しいふりはしないって決めてますがちょっとやること詰まってます。

            昨日まで良い子並の早寝こいてたんですけどそろそろ夜更かしのターンだなっつって。ま、眠くなったら寝ます(健康第一)。

            ちなみに昨日から始まったポッキーキャンペーンに胸躍っております。キャリーバッグ欲しい。室内のおもちゃ箱にしたい←

            ポッキーン!(効果音)
            | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
            抹茶チョコドーナツおいしかったんだけどさ 00:06
            0

              あぶらっぽいものをちょっと多めに摂取したもんだからおなかきもちわるい。
              体質変わってきたかな。
              それとも昨日食べすぎた影響がまだ残ってるのかな。

              もうそろそろ私は健康のために豆腐と真剣な交際をすべきだと思われます。お慕いしております、どちらかというと大豆を。毎日なんかしら摂取してる。

              こんなさ、箸にも棒にもかからないような話してるあたりキテるよね!いつものことだね!

              寝たいけどちょっとだけ作業っていうかおしごとっていうか頑張ります。
              割と大事なおしごとでした。

              どうでもいいけどこの間久々にピアプロにめーこ投稿したらめーこ描けなくなっててアワアワしました。ペン持たないとだめだ、こわい!

              でも今はペンを持つと男子とか練習してしまうんですけどね。
              珍しいよ男子ブーム来るの。バランス良く描ける人にわたしはなりたい。

              | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
              << | 2/9 | >>