321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ゲッツ 19:00
    0


      つり球どハマリしました。もうどうしたら…。散在フラグ…。
      音楽が栗コーダーなもんだから俺得も重なってトキメキ倍増です。今の癒しです。
      そんなこんなでノイタミナショップ&カフェシアター行ってきました。
      今日から入ったボールチェーンもゲッツ!


      あうぴんがしらす丼。


      わたくしがしらすカレー。美味しかったです♪

      コースターはランダムでしたが二人とも夏樹が当たってヒャッホイウヒャッホイ(^ω^三^ω^)
      丼は40分くらいで来たんですがカレーが2時間経ってもこなくて忘れ去られて寂しかった…んですがちゃんと謝って対応してくれたので解決しました。
      っていうかコースターが夏樹だったのでそれだけで許せるっていうか(現金…)。

      ぴくしぶに沢山イラスト上がってて嬉しくて巡ったりしてますが、体空いたら自分でも描きたいなー。

      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
      スポンサーサイト 19:00
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>