321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    超マスお疲れ様でした 00:00
    0
      ブログは全然更新していませんでしたが、ボーマスに参加された方お疲れ様でした!
      今回はあうぴさんとの二人サークルhoney×sunnyがSTUDIOWhrlpoolさんとの合体サークルで参加していました。すごく新鮮で楽しかった!

      合同ネギトロ本もかわいいミニ本に仕上がって、個人的にはとてもお気に入りです。

      今回はニコニコ超会議の中での開催だったのでいつもと勝手が違って戸惑いましたがみんなそうだったんじゃないかな、と。

      二日間どちらも参加しましたが、いつもと違う環境だからこそ見えたものは多かったので収穫はありました。

      これから色々忙しくなって個人でのサークル参加はしばらく未定ですが、企画ものや合同サークルなどで何かしら動く予定ですので詳細が決まったら今までよりは少しマメに更新していきますね。
      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
      スポンサーサイト 00:00
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>