321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    日9 23:56
    0

      ATARU最高に面白かった…。

      栗山嬢の可愛さMAXでした、わしづかみにされた。
      大好きな栗山嬢ですが彼女の役の中でも特に好きだ。

      プロデューサーが植田さんだと良作、の法則は安定です。
      脚本も演出も音楽も好きな方ばっかりだったからあんまり心配はしていなかったけど、初回でこんなに面白いと今後に期待せざるを得ないですね。

      とりあえず栗山嬢演じる蛯名ちゃんが携帯につけているカレーライスストラップが欲しいので売ってください。あのでかくて邪魔な感じがたまらないです。

      小ネタチェックのためにもう一回は観ておきたいな。
      この調子で続くならBOX買えるレベル。

      ネタバレ気にしなくていいなら最初から最後までいちいち感想書いておきたい気分です。
      春クールドラマで一番かもしれない…(個人的にね)

      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
23:56
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>