321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    肉貴族の会再び 00:10
    0


      グッ鉄カフェに行って桜ミクフェアをね、フヒヒ。
      缶バッジ二種類から選ぶって困るよね!どっちも欲しいよね!
      それにしてもミクさん超天使(真顔)

      この後お肉食べに行ったんですけどそんな時に限って写メを忘れるという肉貴族にあるまじき失態を犯したのでわたくし大層反省しております。
      いやぁしかしとてつもなく美味しかったです。味が素晴らしい。肉最高。

      デザートはしっかり撮りました。白玉抹茶ソフトイエー。

      今日一日ずっとビール飲みたくて飲みたくてたまらなくて今日はなんとしても飲むって言って生ビール飲んだのに、肉充したもんだからビール美味しかった記憶を肉美味しかった記憶で上書きして飲んだ事を忘れたんですけどそれって筋金入りの肉好きと言うよりは痴呆なんじゃないかっていう不安だけが本日残りました(カナシミブルー)。

      日付変わりましたけどもエルクさん誕生日おめでとうございましt(とってつけたように言って終わる)

      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
      スポンサーサイト 00:10
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>