321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    バタンコしてまして 08:13
    0
      お久しぶりです。
      この間の土曜日に髪を切ってスッキリさわやか、ヒュー!(どうした)
      縮毛矯正もしたので頑固なクルクルパー(マ)もまっすぐになって僕満足(`・ω・´)

      なんかモヤモヤしてたので良い気分転換になりました。
      忙しいふりはしないって決めてますがちょっとやること詰まってます。

      昨日まで良い子並の早寝こいてたんですけどそろそろ夜更かしのターンだなっつって。ま、眠くなったら寝ます(健康第一)。

      ちなみに昨日から始まったポッキーキャンペーンに胸躍っております。キャリーバッグ欲しい。室内のおもちゃ箱にしたい←

      ポッキーン!(効果音)
      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
08:13
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>