321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ケー貴族 21:30
    0

      肉貴族の会でしたが肉じゃなくてケーキ食べました、60分食べ放題でした。

      見よ、このかわいこちゃん(クマ)を。
      クマとミルクレープです。

      名前書いてなかったんですが左のやつ美味しかったです。
      右はチーズケーキ。王道いいよ、うまいよ。
      でも4つで結構おなかおもたかった。

      ミーティングっていうかごはん食べつつ色々話し合ったよーっつって。楽しかったです!

      ところであの…本日の豚局の感謝祭にたけしさんいらっしゃって私すごいびっくり楽しいんですけどもwww
      あのひと出てきた途端面白くなるよね、大好きですwww

      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
      スポンサーサイト 21:30
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>