321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    エプロンがお腹すいたって言うから 15:15
    0
      膝の上にカップうどんを乗せていたら傾いた事に気付かず、つゆが静かにエプロンに流れ出したのを黙って見ていたのはわたしです←

      何故かエプロンが受け止めてくれるから下に染み出すことはないと思っていて、ズボンに広がって初めて焦りだしました。見た目完全におもらしした人でした。

      自分がこんなにもアホだったなんて(絶望)

      幸か不幸かヤケドはしませんでした。どうでもいい。
      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
      スポンサーサイト 15:15
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>