321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ついったの 08:04
    0
      別垢をふたつほど削除しました。

      使い分けていたんですがいよいよ面倒臭くなったので。

      あうぴさんとの同人活動報告用垢と肉貴族垢には侵入したりする予定です。
      侵入もなにもメンバーです←

      本垢はなんか思い出があって削除できないよね…(元彼との思い出の品が捨てられない的なアレ)
      TL追えないのが嫌でごっそりフォロー外したりしてますがまだつぶやいたり連絡用に使います。DMはすごく重宝してるし。

      昨夜はまどろみの中でぴーがうわぁとかぎゃあとか言っていたようでしたが、リアルタイムでAnother観てたみたいです。耳に入ってくる音が怖くて聞こえないふりしてました。
      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
      スポンサーサイト 08:04
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>