321mmセンチメートルよりミリメートルの方が好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ゲッツ 19:00
    0


      つり球どハマリしました。もうどうしたら…。散在フラグ…。
      音楽が栗コーダーなもんだから俺得も重なってトキメキ倍増です。今の癒しです。
      そんなこんなでノイタミナショップ&カフェシアター行ってきました。
      今日から入ったボールチェーンもゲッツ!


      あうぴんがしらす丼。


      わたくしがしらすカレー。美味しかったです♪

      コースターはランダムでしたが二人とも夏樹が当たってヒャッホイウヒャッホイ(^ω^三^ω^)
      丼は40分くらいで来たんですがカレーが2時間経ってもこなくて忘れ去られて寂しかった…んですがちゃんと謝って対応してくれたので解決しました。
      っていうかコースターが夏樹だったのでそれだけで許せるっていうか(現金…)。

      ぴくしぶに沢山イラスト上がってて嬉しくて巡ったりしてますが、体空いたら自分でも描きたいなー。

      | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
      超マスお疲れ様でした 00:00
      0
        ブログは全然更新していませんでしたが、ボーマスに参加された方お疲れ様でした!
        今回はあうぴさんとの二人サークルhoney×sunnyがSTUDIOWhrlpoolさんとの合体サークルで参加していました。すごく新鮮で楽しかった!

        合同ネギトロ本もかわいいミニ本に仕上がって、個人的にはとてもお気に入りです。

        今回はニコニコ超会議の中での開催だったのでいつもと勝手が違って戸惑いましたがみんなそうだったんじゃないかな、と。

        二日間どちらも参加しましたが、いつもと違う環境だからこそ見えたものは多かったので収穫はありました。

        これから色々忙しくなって個人でのサークル参加はしばらく未定ですが、企画ものや合同サークルなどで何かしら動く予定ですので詳細が決まったら今までよりは少しマメに更新していきますね。
        | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
        寒い 06:10
        0
          軽い発作が出ていて息苦しい時期です。
          他は元気なんだけど、意識しないと深い呼吸ができないのがめんどくさい。

          イベント準備頑張ってます。他にもいろいろ。
          | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
          日9 23:56
          0

            ATARU最高に面白かった…。

            栗山嬢の可愛さMAXでした、わしづかみにされた。
            大好きな栗山嬢ですが彼女の役の中でも特に好きだ。

            プロデューサーが植田さんだと良作、の法則は安定です。
            脚本も演出も音楽も好きな方ばっかりだったからあんまり心配はしていなかったけど、初回でこんなに面白いと今後に期待せざるを得ないですね。

            とりあえず栗山嬢演じる蛯名ちゃんが携帯につけているカレーライスストラップが欲しいので売ってください。あのでかくて邪魔な感じがたまらないです。

            小ネタチェックのためにもう一回は観ておきたいな。
            この調子で続くならBOX買えるレベル。

            ネタバレ気にしなくていいなら最初から最後までいちいち感想書いておきたい気分です。
            春クールドラマで一番かもしれない…(個人的にね)

            | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
            目からいっぱい水分抜けた 23:55
            0


              はじめてのらくがき。

              旧作レンタル100円につられてお店に入って、そういえばそんなに映画のしんちゃん観た事なかったと思って借りたらえらいことになった…。笑って泣いて、がしっかり詰め込まれている素晴らしい作品ですね!お下品も何だか許されてしまうようなギリギリアウトなような!(どっち)
              今まで観てなかった自分がなんていうかもったいなかったなって。

              ひまわりが生まれておにいちゃんになってから、しんちゃんはよりカッコよくなってますよねー。
              兄妹がかわいすぎてゴロゴロします。最新作も兄妹ネタのようなので見たくてたまらない…!

              クレしん熱がきたのでぴくしぶのプロフ画像をぶりぶりざえもんにしておきました(特に意味はない)
              私は常に強い者の味方だ!(外道!)

              | 雑談 | comments(0) | - | posted by サキ - -
              | 1/7 | >>